黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「Bills」のリコッタパンケーキ

以前から気になっていた、Bills

いつかいつかと結構、日は経っておりました

今でも行列なんですね

でも待ちましたよ

ちょっと薄暗い店内、メニューはボケボケですm(__)m

イメージ 1

イメージ 2


メニューを見ても良くわからないので(笑)
店員さんに、甘いのはどれですか?聞きました

甘いのは、SWEETSのところにあるケーキやビスケットだそうですが、初めてきたので、やはりリコッタパンケーキに

では待ちに待った、リコッタパンケーキです

イメージ 3


少し横から

イメージ 4


サッパリ、スッキリのダージリンティと

見た目はこってり甘甘ですが、さすが「世界一の朝食」

ふわっふわっの甘さなしです

上に乗ってる丸い平べったいのは、ハニーコームバターなので、よく溶かして頂きます
そのバターとバナナとメープルシロップが優しい甘さを引き出します

昼食後の3時なのに・・・
3枚あるのに・・・
一人で食べられます

でも3時のおやつより、ブランチで食べたかったです

パンケーキと紅茶で2500円以上なので、朝食という値段ではありませんが(笑)

おやつに食べるなら、甘い飲み物と一緒がいいかも?です

一度は食べて見たかったので、大満足

ご馳走様でしたm(__)m


○Bills
http://billsjapan.com/jp