黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

cream muffin singapore

初めての出会いは、スルーする訳にはいかない

だってあとで食べておけば〜と後悔したくないもん

イクスピアリでこんな看板

イメージ 1


さくっ、ふわっ、とろっ
それ!どんな感じ〜

イメージ 2


ショーケースにはこんな感じで並んでますが、個包装されて冷蔵で売ってます

イメージ 3


カスタード、チョコレート、カヤ?、あまおう苺を購入

※カヤとはココナッツクリームから作られたシンガポールのジャムとか?

取り敢えず、あまおうの写真

イメージ 4


イメージ 5


アーモンドとチョコチップと砂糖でまわりがちよっとさくっ!
でもマフィンはしっとり
カスタードクリームはやわらかでちょこっとジャム(笑)

おいしい
甘さは控えめかな

クリームといえば···
そうです
製造は「八天堂」でした

白いクリームパンと違って、そんなにバクバク食べるものでもないし、1個250円以上するし、日持ちは翌日までなのでお土産にも向かないけど

初めての出会いに感謝


○cream muffin singapore
http://hattendo.jp/cream-muffin/