黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでアフタヌーンスイーツブッフェ~ストロベリーフェア~

こちらのホテルのストロベリーフェアは人気があるそうで、土日祝日の予約は困難だそうです

4月からの予約は、2月1日10時~電話とネットでスタートしたんですが、
お友達が電話とスマホと両方でトライして取ってくれました

アフタヌーンスイーツなので、15時半~17時(ラストオーダー)

予約が取れたのは15:50~

ランチ抜きだとキツイので、クリームパン半分だけ食べて待ちました

それでは、行ってみましよう

スイーツ系
イメージ 1


食事系
イメージ 2


イチゴ
イメージ 3


冷たい飲み物
イメージ 4


温かい飲み物は、オーダーします
イメージ 5


思っていたより、こぢんまり(笑)

お腹ペコペコで、食事系とスイーツ系両方
イメージ 6


真ん中の丸いピンクは、いちごと豆乳のカクテル
一番気に入って、お替わりしました

食事系アップ
スパイシーポテト、本日のピラフ&パスタ、なぜかここに、あまおう風味のフライドフレンチトーストにシロップもかけて
イメージ 7


スイーツ系アップ
あまおうミニパフェ、タルトレット、あまおう風味のシュークリーム、ベリーのビスケットタルトだったかな?
イメージ 8


ひとりに一皿ずつ、スタッフの方が運んで来てくれる、シフォンケーキ
イメージ 9


写真が多すぎて、アップできなくなりました
残りは、次に続きます


◎横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ