黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ポポラマーマ」+100円でLサイズに…

体重がヤバヤバだというのに

食事の量を全然減らせず、記録更新中の私です

先日、親友とポポラマーマでランチしてきました

食後にデザートも食べるからと親友は、パスタをハーフにしてましたが

お隣の席の普通サイズを見たら、私には足りなそうだったので(笑)、プラス100円で麺を1.5倍のLサイズに

ランチメニューは、
ミニサラダかスープかハーフトーストから1品選べるパスタセットが600円、700円、800円とあります

私は600円のペペロンチーノにサラダを付けました

イメージ 1


手前が私の…
遠近法とかも関係してますが、ハーフとLですから、大きさに違いはあります(≧∇≦)

でも私にはちょうど良いサイズで美味しく完食

デザートも入りますよ~
イメージ 2


私は、あまおうのミルクレープ

奥は親友の、かぼちゃのチーズケーキ

どちらも甘さ控えめで、おいしかったです

私たちはドリンクバーをつけて、長居してしまいましたが

お隣のテーブルでは、年配の女性が
パスタやピザ、ポテト・チーズのオーブン焼き、チョリソーなどをつまみにビールをガンガン飲んでました

私達も、そんな風に年を取ってもお付き合いできたらいいなぁ~と、思いました

平日のランチに初めてポポラマーマを利用しましたが、親友との尽きない話の時には
ゆっくりできるこちらオススメです(お店には迷惑かも?ですが・・・)