黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パン食べ放題「ボンドール」(北浦和駅前)

北浦和の「Harry*s」さんへ、新作の商品を先生と置きに行きました

帰りにランチです

イメージ 1

レディースDayパン食べ放題の文字にひかれ、入店

メニューです
イメージ 2


こちらのパスタが、今日は(ミニサラダとデザートがついて)800円+税

ドリンクは別料金ですが、レモンが入ったお水が置いてあったので、いりません(笑)

90分スタートです

イメージ 3

パンの種類はいっぱいなんですが、名前が書いてないので、甘いのか?塩っぱいのか?

見た目で判断です

まず一皿目とミニサラダ
イメージ 4

チーズかな?と思って持ってきたパンは、マーマレードで甘かったです

セサミクロワッサンとソーセージフランスパンは、美味しかった

二皿目
イメージ 5

今度こそはと良~く
チーズパンと、オニオンパン

そのままでもふかふかで美味しいですが、置いてあるトースターで1分焼くと香ばしい

私が注文した、ズワイガニとホタテのトマトクリームパスタ
イメージ 6

いくらも乗ってる
結構、量もあるので、パンの食べ過ぎは危険かも

デザートです
イメージ 7


ロールケーキ

美味しいけど、小麦粉&小麦粉&小麦粉

とか言いながら、もう少しお腹に余裕があったので、甘いパン
イメージ 8


食べた食べた苦しい(笑)

美味しかったですが、今度はレディースデーじゃなく、ハンバーグとかがいいかな

ご馳走様でしたm(__)m



○ボンドール
http://www.bancdor-saitama.com/bancdor/kitaurawanishiguchiekimae.html