黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ポイント消化にホテルランチ

今回は「リクルートポイント」を消化しようとホテルランチに行ってきました😊

リクルートポイントは「ホットペッパーグルメ」「ホットペッパービューティー」だけじゃなく「じゃらんの遊び·体験」も使えます😉

 

平日でも主人がいたので駐車場がある場所ならちょっと遠くてもOK👍

 

ホテルグリーンタワー幕張の「ラ・フォーレ

平日は11:30〜15:00まで時間無制限✨

前菜やデザートも色鮮やかで豊富✨

ローストビーフローストポークは各1枚お皿に盛って置いてありました

女性でも3皿くらい持ってきている方がいましたが私は温かかったらお替りしたかったですが冷え冷えだったので1皿で十分💦

ピザ2種、パスタ3種、カレー、うどん、唐揚げ、ポテトフライ、煮込ハンバーグ、肉団子、スパニッシュオムレツ、麻婆豆腐、ガパオ等がありそれだけで満足💖

いつもあるかはわかりませんが

トムカーガイ(鶏とココナッツのスープ生姜風味)がとっても美味しかったです🤩

フレンチトーストは鉄板で温め直して提供してくれました👍

従業員さんの感じも良いし、食べ終わったお皿はすぐに片付けてくれるし

 

平日でもお客さんが多かったのに納得です👍

 

主人は麻婆豆腐とミートソースが美味しかったようでお替りしていてお腹が苦しそうでした(笑)

 

いつもでしたら美容室の予約に使ってしまうポイントですが主人がいたので平日ドライブがてらホテルランチができて良かったです😊

 

ご馳走様でした🙏