黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ポイント消化

ポイントって色々ありますよね😊

美容室はホットペッパーとか
飲食店は食べログとか
旅行はじゃらんとか

でも色々なところを使っているとポイントがいつまでの利用期限なのか把握が難しい💦

以前、旅行をした時に溜まっていた「じゃらん」のポイントが今月末までの期限!とお知らせが来ていましたが、コロナ感染者も増えてて旅行は行かないよなぁ😔と諦めてました

そしたら「じゃらん」でもビュッフェランチとかにポイントが使える✨と知りポイント消化に行ってきました。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街の
「ラ・マレーア」
ローストビーフ付きのランチ 2300円

都度交換のビニール手袋はあるし
マスクケースもあったし
入口では体温を測り、消毒もいたるところに置いてありました👍

一番美味しかったのはプリン😁
あとは食べ放題ではよくあるようなものばかり💦

あっ!ローストビーフは最初に出てきたお皿より後から出てきた方が美味しかった(笑)

姉との二人分をポイント消化で100円のお支払いで食べれたので満足✨

じゃらんのポイントがある方は旅行以外も使えますよ😉