黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

香香公開記念? 食べ放題「イタリアン&バル アクア」(上野)

風邪が長引いております

クリニックへ行き、検査で「インフルエンザではない!」と言われましたが、
喉の痛みに始まり、咳、痰、頭痛、鼻水からの鼻づまり最悪です

インフルエンザなら仕事も主婦も休めるのに

皆様もお気をつけくださいm(__)m

寝てばかりいると、家族がうるさいのでブログアップします(笑)


寝込む前に、お友達と新年会をしてきました

私の好きな食べ放題です

イメージ 9


こちらのお店は、2度目なんですが、以前はメインを決め、あとの前菜やデザートが食べ放題だったんですが、今回はメインも食べ放題に入っていました

イメージ 1

カップサラダ、冷菜が豊富で嬉しい

イメージ 2

メインは、ローストビーフ、ロティサリーチキンです

イメージ 3

アクアパッツアもあります
ホタテ、ムール貝、あさりなど美味しい

オバちゃん3人で乾杯(ランチですがアルコールです(笑))
イメージ 4


イメージ 5


土日祝日は90分食べ放題ですが、3人だと話がメインになってしまい、私が「お皿がカラだよ」と言わないと、取りに行かないお友達、お腹いっぱいになったかしら

そして、今回のオススメ1は、香香公開記念のプチデザート香香?パンダです(≧∇≦)
イメージ 6


超かわいい

でも上手く取れず、ぐじゃぐじゃに

なので、お友達に取ってもらいました(笑)
イメージ 7


耳のチョコが、ボリボリ美味しかったです

そして、こちらのお店のオススメポイント2は、ネットから予約をすると、記念の写真を撮ってくれ、人数分の写真をくれる事

そして、デザート盛り合わせも貰える(*^▽^)/★*☆♪

お隣のテーブルでは、お子様の誕生日記念してました

私達はただの新年会ですが、これからも仲良くしてもらいたいので

「これからもよろしく」のメッセージを入れてもらいました
イメージ 8


食べ放題の後のデザートの盛り合わせなので、お隣さんは写真だけでほとんど残されてましたが、私達は苦しい苦しい言いながら、美味しく頂きました

酸味のあるケーキで良かった(笑)


店員さんの感じも良く、トイレに置いてあるアメニティグッズも充実

12時過ぎると、ほぼ女性客で満席なのが納得です

お友達も喜んでくれて、こちらに決めて良かったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎イタリアン&バル アクア
東京都台東区上野2-14-30 パセラリゾーツ 1F