黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

東陽町バル「KAZ」

まだスッキリしてませんが

先日、用があって東陽町

家で自分用のご飯を作るのも~

といって、辛いものやガッツリは無理そうで・・・

のランチで、ネットで探してフレンチ行ってみました

イメージ 1


イメージ 2



12時過ぎて伺うと満席
人気店のようです

外で少し待って、カウンター席を開けてもらいました

体力回復には、豚ちゃん!と思ったのですが、海老のソースに引かれて、あこう鯛にしました

パンがついて、千円

去年のネットの情報では、サラダとパンとドリンクつきで千円でしたが、今年からサラダとドリンクは別料金になったようです

イメージ 3



お魚の下は、コンソメかな?のご飯
まわりには、カブ、ニンニクの芽、ニンジン、ブロッコリーがついてます

男性お二人が厨房で作っているのですが、お若い方だからか?お野菜は全て堅め

パンもソースに浸けないとおばちゃんは食べられませんよ~くらいな堅さ

鯛は、皮がパリパリで、身はふっくら

とっても美味しいのですが、

病み上がりの私には、尾っぽの方がちょっと生臭く感じました

別注文で頼んでいる方のサラダを見たら、結構なボリュームで

今度は私も注文してみよう

久しぶりのフレンチでしたが微妙な感じで(お店のせいではありません!)

やはり健康なのが一番のご馳走な気がします

なので、元気になったら、また伺いますね~

ご馳走様でしたm(__)m


KAZ
<食べログ>https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13168294/

facebookhttps://m.facebook.com/%E6%9D%B1%E9%99%BD%E7%94%BA%E3%83%90%E3%83%AB-%EF%BC%AB%EF%BC%A1%EF%BC%BA-457419701036546/?locale2=ja_JP