黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

リコピンたっぷり「太陽のトマト麺」

風邪を引いてから、外食も体に良さそうなものを選んで食べてます

この日は1杯のラーメンスープで約トマト3個分のリコピンが取れるという「太陽のトマト麺」行ってみました

水道橋の駅に近いんですが、早食いの私は問題ありません

イメージ 1

セットのランチメニューもありますが、風邪を引いてからちょっと少食になったようなので(笑)

イメージ 2


単品で、太陽のラーメン 780円

イメージ 3


そうそう、この赤いスープ
ラーメンの麺というより、素麺に近い細さ

美味しい~

鶏チャーシューも優しい感じ

体に良さそう

トマトスープも全部飲み干しました

満足です
とっても美味しかった

ご馳走様でしたm(__)m

ただ・・・
この日、水道橋店はおばさん2人で切り盛りしてまして、一人の方が作って、会計して、もう一人の方を指図していて

もう一人の方が慣れてないのだと思うのですが、言われないと水も出せず、注文も取れず、洗い場に逃げるように行ってしまうという(>_<)

効率悪いし、雰囲気も悪い

もう少し経って、慣れた頃
また伺います

あっ!冬季限定でこんなメニューもありましたよ
イメージ 4




○太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/