黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「くるまやラーメン」でとんこつ

急に寒くなりましたね
今朝、少し喉が痛くて、慌てて風邪薬を飲みました

皆様もお気をつけください

そんな日のブランチは、少しでも暖まろうと「くるまや」のラーメンです

主人が席を外していたので、よ〜くメニューを見て、初めてのとんこつを注文しました

温泉卵もチャーシューも、紅生姜も入っているので、風邪に良さそう

イメージ 1


主人はいつもの味噌チャーシュー5枚
今回は大盛にせず、無料でつく半ライスを自分の分と私の分を食べるそうです(笑)

イメージ 2


そして、こちらの店舗は

イメージ 3


ランチはいつでも餃子が安いので、2枚注文しました

とんこつは臭くなく、私には食べやすく、美味しかったのでスープもガンガン飲んでしまいました

あ〜お腹いっぱい

これで昼寝をしたら、風邪も治るかな

ご馳走様でしたm(_ _)m


○くるまやラーメン浦安店
http://www.kurumayaramen.co.jp/shoplist/shop/10318.htm