黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「くるまや」でカレーラーメン

昨日はパンの食べ放題で、炭水化物を取り過ぎだなぁ〜と反省

そしたら主人が今日は「くるまや」行こうって

ま〜いいか(笑)

イメージ 1


あれ?餃子値上がってる

餃子だけでなく全品値上げしたらしいです

主人はいつもの味噌チャーシュー5枚(最近大盛は止めました)

イメージ 2


私は初のカレーラーメン

イメージ 3


餃子2枚、サービスライスをつけました

カレーラーメンはスパイシーさはなくお子さんでも食べられる甘いカレー

ニンニクがきいていて、ちょっととろみがあって美味しかったです
(主人に味見させたら、あまり好みではなかったようです)

私はくるまやで担々麺やとんこつ色々食べてますが、その時の気分でどれも美味しいです

値上がっても昼時は満席で待ってる人もいましたよ
さすがくるまや
また来ます
ご馳走様でしたm(_ _)m


○くるまや
http://www.kurumayaramen.co.jp