黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

メゾンカイザーパン食べ放題

ヒカリエの7階に入っているメゾンカイザーのパンの食べ放題に行ってきました

何か1品をオーダーするとパン食べ放題です

こちらは1月にオープンしたそうで、若いお友達からのお誘い

メゾンカイザーってよく聞くけど、私はこちらのパンは食べた事がないかも

ネット情報によると11時オープンで、1巡目に入れないと1時間待つ!との事でしたので、10時半に行って並びました(笑)

それでももう既に長い列が

待っている時に撮った看板

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 8


11時〜順番に案内され、一巡目で入れました

お友達とシェアで、スモークサーモンとアボカドのサラダとハンバーグを注文

イメージ 3

イメージ 4


さ〜パンを食べるぞ!

たくさんあるので、どれにするか悩んでいると、店員さんがパンの説明をしてくれました

30秒くらい焼くトースターもあります

イメージ 5


クロワッサンが有名との事で美味しい

かぼちゃの種とアプリコットが入ったパンも
ホワイトチョコが入ったパンも
ほのかに甘くて、ジャムがいらなかったです

イメージ 6


ジャムも種類も多く、私はバナナが気に入りました

イメージ 7


2皿目は甘くないパンでした
ブラックオリーブが入ったパン
トマトかなイタリアンっぽいパン
クルミが入ったパン

この後はお腹と相談しながら1個ずつ色々取ってきたので写真はありませんm(_ _)m

どれも美味しかったですが、私の今日の一番はオリーブのパンでした

Tちゃん素敵な情報をありがとう
美味しかった

また誘ってね


○MAISON KAYSER Table
http://maisonkayser.co.jp