黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

最後の最後に店名の担仔麺「台南食堂 台南担仔麺」(神保町)

明日で閉店のこちらのお店

今日は満席でしたよ

皆さん、最後の最後に台南を味わいたかったのかな

私もお店の名前になっている担仔麺セットにしました

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


ご飯ものを注文している人のセットにもこの担仔麺の小さいのが付いてくるのですが、その麺にはパクチーが入っているのに

私は普通の担仔麺を頼んでいるのに、パクチーではなくニラ

何で〜

でも味はあっさり

麺は前に食べたのより、太くてもっちり今日の方が好みです

って言っても最後なんですが

3回とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m


〜追記〜
3月で一度閉店しましたが、5月に通ったら、看板はそのまま!
またやってました
店員さんが変わったようです


◎台南食堂 台南担仔麺
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011383/