黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

月初めは「八」(神保町)

月初めはランチカレンダーを貰いに「八」さんです

イメージ 1


今日の日替わりは
ニラレバもやし炒め定食

少し待ちましたが入店

席に座ることなく、日替わりを注文

イメージ 2


ニラもやし人参、濃いめの味付けでご飯が進みます

こんなに山盛りのご飯なのに、気が付くと胃袋に収まってるんですね

イメージ 3


薄いけど大きいレバで美味しい

ただ•••店員さん?バイトさん?が変わったのか?
私の次の次に入った人まで同じ定食が出ているのに、私のは出てこない💦

慌てて持って来てくれて謝ってたけど、他の人も首を傾げてたよ

ま〜安いし、美味しいし
私は早食いだから全然余裕だけど

伝票を書く前に厨房にオーダーしちゃった方が忘れないよ

ご馳走様でしたm(_ _)m


○八
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13188393/