黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

からあげ定食500円「肉はち」(神保町)

ランチパスポートは、今まで知らなかったお店が540円で行けたので、楽しかったのですが

頑張って制覇しなくても、神保町にはお安くて、私の好きなお店が結構あったんですよね~(笑)

数ヶ月通らなかったら、からあげ定食が600円500円に変わってました
イメージ 2


100円安いのは、嬉しい

一応、他のランチメニューも
イメージ 3


学生もサラリーマンも値段とボリュームに敏感なようで

1階はすぐに満席に、2階も続々入店

そしてほぼ男性客で、皆さん
「からあげ定食」です

ご飯大盛無料なので、大盛にする方も

私は普通にしました

イメージ 1


揚げたてアツアツ

醤油ダレに漬け込んだ鶏肉は、ジューシーですよ

レタスもレモンもマヨネーズもついていて500円は、ランチパスポートに載ってなくてもお得です

とっても美味しかったです😃

ご馳走様でしたm(__)m

イメージ 4





肉はち まごころ居酒屋 芝浦