黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチパスポート使用 麻婆豆腐定食「錦秀飯店」

ランチパスポートには、12:40~や13時~利用可のお店もあります

それは会社の12時~1時のお昼では無理なので、時間が12時でも利用でき、会社から行ける距離を考えて、今日の気分とで、お店を選びます

今日はこちら
イメージ 1


でも麻婆豆腐定食で、780円はちょっとお高めですね

やはり値段のせいか、店内のお客様は少し年齢が高めのような気がしました

ランチパスポートを告げ、席につき、メニューの写真を撮っていたら…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ん?何??
同じ物かは、わかりませんが

定食のメニューの中に、麻婆豆腐 580円を発見してしまいました


イメージ 6



こちらは山椒の辛さではなく、唐辛子の辛さで、味噌のようなコクもありとっても美味しかったのですが

780円が540円と思っていたので
580円が同じものなら、ランチパスポートのお得感はゼロですね~

ご馳走様でしたm(__)m

○錦秀飯店
東京都千代田区西神田2-1-3 1F