黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「肉はち」ランチ営業再開してました(神保町)

ランチのからあげ定食を500円で提供していた「肉はち」さん

一時ランチ営業を止めていたのですが

イメージ 1


先日、お店の前を通ったら、看板が出てまして、早速、行ってきました

ランチは3種類、どれも500円のようです

私は麻婆ナス丼に

イメージ 2


一口食べてよく見ると、つゆだく?

イメージ 3


ひき肉と長ねぎをピリ辛に煮て、味付けなしの揚げたナスをトッピングした感じでしょうか?

麻婆ナスと思って食べると違う気もしますが

牛丼でも「つゆだく」は好きな方なので、私は美味しかったです

ランチは最近始められたのか?まだお客さんは少なかったですが、また以前のように混んでしまう前に、あと2種類のランチも食べに来ようと思います

ご馳走様でしたm(_ _)m


肉はち まごころ居酒屋 芝浦