黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

おしゃれな豚バラ丼「J’s curry」(神保町)

何が食べたいか?わからない時は、うろうろして新規開拓です

たまたまクーポンを配っていたので貰って入りました

イメージ 2


外観

イメージ 1


メニュー

イメージ 3

イメージ 4


お水はセルフですが、レモン水で美味しい

イメージ 7


クーポンを使い、540円で豚バラ丼

イメージ 5


キレイに盛られてます

低温長時間!熟成肉!とポスターに書きてありましたが、豚バラなのに油っぽくなく、どちらかというと、ハムに近いかな?

薄くって食べやすい

崩すと中に温玉

イメージ 6


新しいお店なのか?皆さんクーポンを手にしてる(笑)
カウンター10席くらいのお店ですが、この日は満席

キレイに盛るのに少々時間がかかるようですが、これが出て来たら納得

カウンターにあるスパイシーな醤油を少々かけ味変もでき
美味しかったです

今度はロービー丼か

ご馳走様でしたm(_ _)m


○J's curry
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13228956/