黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

鶏もも唐揚げ食べ放題ランチ「はちまる」(閉店か??)

超~嬉しいお店を見つけました

イメージ 1

この看板を見て、ローストビーフ丼を食べようと思って入ったのですが

店内のランチメニュー(日替りランチ)に、鶏もも唐揚げ食べ放題 の文字
イメージ 2


今日は、11時くらいからお腹がなり、ガッツリ気分だったので、鶏もも唐揚げ食べ放題の説明をしてもらいました

唐揚げは個数注文(追加可)

タレは7種類
・はちまるスタンダード(マヨ&こしょう塩)
・自家製タルタル
・おろし柚子ポン酢
・タイ風ソース
・油淋鶏(ねぎ生姜)ソース
・怪味(山椒風味)ソース
・スタミナおろしポン酢

揚げるのに時間がかかるので、食べ終わる前に注文してもOK

注文ごとにタレを指定できるそうです

よっしゃ~
そちらをお願いします(^o^)

まずは、タルタルで3個…

の前に、「日替りおかず」もつくそうで
今日は、アジフライか豚バラとナスの味噌炒めのどちらか

私は味噌炒めをお願いしました

イメージ 3


アップでドン
イメージ 4


千切りキャベツと、春雨サラダもついていて、嬉しい

ただ…
右の飲み物は味噌汁ではありません

今日は、たまたまかも?ですが
そばつゆを薄めた汁に豆腐です

唐揚げは、衣が片栗粉でサクッとしていて熱々で美味しい

3個ペロリ

で、油淋鶏2個お願いします
イメージ 5


追加の時でも、千切りキャベツの上に唐揚げが乗ってくるので、野菜も沢山取れますね~

ん?油淋鶏?
ねぎも生姜もありませんが、油淋鶏風ですかね(笑)

ご飯を少なめにしておけば良かった

唐揚げはもっと食べたいのですが、お腹が苦しくて、ご飯を残してしまいそうだったので、

タイ風ソース1個追加しました(笑)
イメージ 6


豚バラとナスの味噌炒めもしっかりした味付けで、豚バラも肉厚

どれもとっても美味しかった

勿論、スープもご飯も完食しましたが、今度はご飯少なめで、もう少し唐揚げを食べたいです

あと、ローストビーフ丼も(^_-)ですね

ガッツリしたい時に、また来ます

ご馳走様でしたm(_ _)m



~追記~
 残念なことに・・・
私が食べ過ぎたせいか
この後、ローストビーフ丼を食べようと思って、伺ったら、
看板が出てない
扉も開かない

そして、今日(3/31)とうとう、お店の飾りの提灯もなくなってました
ローストビーフ丼を食べる前に閉店のようです



◎はちまる(閉店か??)