黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

タンパク質を意識して、タルタルチキン南蛮定食「とりいちず」

パンフラワーでのランチです

この日も唐揚げ

年末年始、食べる物を気を付けたつもりでしたが、ここひと月で体脂肪が5%も増えた黒猫です

お餅なんて今年まだ1個しか食べてないのに•••

やはりお菓子、ケーキ、アイスが原因でしょうね

お菓子は止められないので(笑)
なるべく炭水化物を減らし、タンパク質が多い食事を

ご飯少なめの、自家製タルタルのチキン南蛮定

イメージ 1


こちらの唐揚げは、大きいので4個
中がジューシーでタルタルも美味しい

ご飯を少なくしてもお腹いっぱい

といっても、パンフラワーの教室でコーヒーとロールケーキをおやつに食べてしまうのだから、体脂肪が減る訳ないか

美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m

ランチは月〜金

○とりいちず

https://nishishinjuku.toriichizu.net/