黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「ガスト」の日替わりランチ

パンフラワーでのランチです

皆さん午後からで、ランチは先生と二人だったので、久しぶりに「ガスト」へ行きました

ガストの日替わりランチは、499円+税

ご飯を少な目にすると、20円引き

なので、税込み517円でスープおかわり自由までつきます

昨日の日替わりは、ハンバーグ&ポークジンジャー
イメージ 1


普通に美味しい

まわりは、お一人の方が多く、皆さん日替わり(笑)

こちらの店舗は、まだ喫煙席、禁煙席が選べるようで、12時過ぎると混んで入れない時もありますが

お財布優しいので、また来ます

ご馳走様でしたm(__)m