黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ラム肉ランチ「羊美亭」《閉店》

パンフラワーのランチです

今日は、お久しぶりの方が来てまして、4人でのランチ

どこにしようか?ウロウロしたのですが、12時少し過ぎていたので、どこもいっぱい

そんな時、お店の前に店員さんが立っているお店を発見

あそこなら入れるのでは?と行ってみました

店員さんが「ラム肉のお店です」と

へぇ〜それは珍しいと入ってみました

メニューです

イメージ 1


木曜のミックスフライも日替わりでありましたが、折角なので

私は、ラム焼肉丼

皆さんは、ラムカレーに

メニューにも書きてありますが、テーブルで、先、会計です

イメージ 2


カレーは薄切りの肉のようで、皆さんは、それほど臭みは感じないけど、お肉は歯ごたえがあるとおっしゃってました

イメージ 3


私のは、ちょっと厚みのあるお肉で、しっかり羊(笑)

この臭みが私は好きなので、問題ありませんが、食べ慣れない方はキツいかな?くらい

スープと小鉢(ポテトサラダ、しば漬け)付

完食しましたが、ご飯が多かったので、次回からは少なめでお願いしようと思います

久しぶりの羊さん、美味しかったです

羊美丼とスタミナ丼も食べてみたくなりました

他の方が宜しければ、また来たいです

ご馳走様でしたm(_ _)m


○羊美亭 《閉店》