黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

から揚げ定食600円「肉はち」

先日、唐揚げの食べ放題ランチをした「はちまる」さんが閉店され

肉モードだった私は、どこで何を食べたら良いか途方に暮れ歩いていると・・・

神様は現れました
見てくださいこの看板
イメージ 1



からあげ定食600円 (2017/7月再訪したら 500円でした)です

その隣に、こんな看板も
イメージ 2



イメージ 7


肉はち!

肉に力を入れていそうなので、入ってみました

自動ドアが静かなので、店員さんに気付かれず…

お客様も誰もいません

あれ?失敗したかしら

でも、からあげ定食お願いします

すると、「ご飯大盛り無料ですが、どうされますか?」

まっ!初めてなので、普通でお願いしました

と、その前に、店内のランチメニューです

イメージ 3



夜用メニューかな?こんなのも立て掛けてありました

イメージ 5



私の気になるお品が結構あります

では、お待たせしました

ジャ~ン
イメージ 4



い~感じです

イメージ 6


嬉しいですね~
こんな大きいからあげが5個も

しっかり醤油ベースのタレに漬け込まれた揚げたてからあげです

サラダ用だと思いますが、マヨもたっぷり乗ってましたので、からあげにもつけました

私のアンテナ大正解

とっても美味しいからあげでした(食べ放題のからあげよりも美味しかったです(笑))

食べていたら、次々お客様が入ってきて、4名テーブル5つがいっぱいに…

でも、その後のお客様には、「お二階にどうぞ~」と案内されていたので、もし出足が遅れても、大丈夫そうです

ひとつのお店がなくなっても、近くに代わりの美味しいお店が見つかるなんて、今日はラッキーな日でした

とっても美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m




◎肉はち(※一時ランチ営業を中止してましたが、違うメニューで再開してました)
東京都千代田区神田神保町2-26-7 三浦ビル 1F