黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

セブンでスムージー

こんな情報を知ったら飲みたくて飲みたくて😍

家の近くのセブンイレブンでも取り扱ってるのか調べてやっていたので行ってきました

レジの方に初めてなのですが💦と言うと

一緒にやりましょう🎵と優しく微笑んでくれて簡単にできました😊

少し待って完成✨

4種類あって

◯ベリーヨーグルト

グリーンスムージー

◯いちごバナナソイ

◯マンゴーパイン(今日買った)

 

美味しい🤩

 

ちょっと繊維が口の中に残るけど(笑)

【規格外となってしまっていた

いちご、バナナ、マンゴーも使われているのでフードロスの低減にもひと役買っています】との事なので良しとします✨

 

ファミマさんのモミモミするのは手が冷たくなりますが、こちらは機械に入れるだけなので気に入りました

 

すぐに全種類制覇しそうです😊