黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

3/14リニューアルしたららぽーとTOKYO-BAYに行って来ました(^O^)

リニューアルしたと言っても、リニューアル前もそんなに行ってた訳ではないので
どこが、どう変わったかは、わからないのですが(笑)
 
お友達を誘って、昨日の平日行って来ました
 
「GU」
登山グッズを扱う好日山荘」 などが、新しく出来ていました
 
その他、Newで雑貨屋さんが「everyday by collex」 「Lb.sisters/B-COMPANY」
「ペットパラダイス」なども出来たそうです
 
でも一番興味がある、飲食店
カフェ&レストランガイドを見ても、どのお店にしたいか?決められません
 
昼時には、結構並んでいるお店もありましたが
気になるお店は、店内入って見て検討しました(笑)
 
串揚げのビュッフェスタイルの「串家物語」
デザートは別の部屋にあった、自然派バイキング「わらべ」
小さなお子さんがいたら間違いなく決めていたシルバニア森のキッチン」
パンが食べ放題のBAQET
エスニックなメインを決め、副菜はバイキングな「モンスーンカフェ」
中高生が多かった「スイーツパラダイス」
「ラ・メゾン」のケーキは美味しそうだったイメージ 1
 
こんなに見てきたら、お腹はペコペコMAX
中華ビュッフェの「上海 柿安」に決めました
 
 
 
 
店内写真を撮っても良いか、店長さんらしき方に聞いたら
とても感じの良い方で、少ない物は見栄えが悪いからと、補充してくれようとしてました
 
イメージ 3
 
エビチリ
 
肉団子
 
油淋鶏なくなったら→
トリカラ→
鶏の甘酢あん
とチェンジしてました
 
スープも・・・
 
 
  
  イメージ 9
 
チャーハン2種
 
やきそば
 
ビーフンなどの炒め物
 
 
 
 
 





イメージ 2
 

四川の麻婆豆腐
 
自分で作って量を調整できるラーメン
 
冷たい系の野菜やデザート
 
 
 
 
 
 
  
では一皿目行ってみましょう
<左上から時計回り>もやし炒め、油淋鶏、卵料理、エビチリ、点心、肉団子
<丸いお皿>ピクルス、ブロッコリー、やきそば、ビーフン、チャーハン、コロッケ
 
イメージ 4
 
病み上がりなので、ラーメンの量は少しにして
麻婆豆腐、わかめ、ねぎをトッピングしました
 
イメージ 5
 
ここまで来ると、何を食べたか覚えておりません(笑)
 
でもライチもトマトもトリカラも美味しかった
 
イメージ 6
 
飲み物は、紅茶やコーヒーやソフトドリンクがありましたが
私は烏龍茶
 
芝麻球(ごま団子)は揚げたてアツアツで美味しくって
2~3個食べたかな
 
デザートは、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、フルーツポンチ、ヨーグルト
ソフトクリームマシーンもありましたよ
 
イメージ 7
 
私は、自分で大食い早食いと思っていたのですが
一緒に行ったお友達の方がたくさん食べていて
私より食べる女性なんだ~と新発見できて
楽しくて面白かったです
 
 
 そして、うろうろウインドショッピングしたあとは
しぼりたてのジュース
いちごとパイン
 
イメージ 8
 
「果汁工房 果琳」
 
 
 このお友達のエスコートで
 とっても楽しく充実した一日が過ごせました
 
でも、お風呂でモミモミしなかったら
間違いなく筋肉痛になっていたと思います
 
ららぽーと」も広すぎて、一度や二度では
全部、回り切れないので、また来たいと思いました
 
 
 
 
 
上海 柿安
 
果汁工房 果琳