黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ピンク色を身につけて500円☆

CMで、「桜大根って言葉に、食べたいと思って、この日を待っておりました
 
3/28(金)~30(日)
マクドナルドさくらDAY
 
 
さくら色(ピンク)を身につけて行くと
さくらてりたまMセットが500円になります
 
私は、ちゃんとピンク色の髪留めをつけて行きましたが
口紅やチークがピンク色ですってお客さんも
セーフだったようです(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
袋を開けるとさくらの香り
 
ピンク色のバンズ
 
桜大根は小さすぎて、食感しかわからなかったけど
 
春は感じました
 
美味しかったです