黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

苺、いちご、イチゴ

ポカポカ陽気で、桜も開花した東京ですが
 
どうも、先日の料理教室で、かぜ菌を貰ってきてしまったようです
 
23日、お墓参りに行った車内で、頭痛がはじまり・・・
飲んだら治るか(笑) と、夕方、飲み会に参加したのですが
24日朝、38.5度
頭だけでなく、体全体節々が痛くて痛くて・・・
 
ロキソニンパブロンで戦っておりました
 
そんな具合の悪い私に、主人は
「ゆっくり、のんびりしてなねと言った矢先に「面倒ならお弁当いいから・・・
 
面倒なら
 
まるで、私が怠けてるみたいに聞こえませんか
 
高熱でも、体が痛くても、食欲がなくても、
遊んで来た直後ですから、お弁当と食事の仕度はがんばりました
 
そのせいか、長引いております
あっでも、ブログができる程度ですから、ご心配なく(笑)
 
 
タイトルから、かなり話は逸れちゃいましたが、戻りま~す
 
イメージ 1
主人が買ってきた
ジャージー牛乳ソフト 
 
イメージ 2
主人が買ってきた
レアチーズのシュークリーム
 
美味しかったです
 
イメージ 3
私が買った
いちごチューハイ
 
 
そして、一番美味しかったのが・・・
親戚から頂いた
 
東金市いちご組合の
大和(やまと)いちご
 
イメージ 4
 
 
今年は、いちごにツイてます