黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ピエトロドレッシングのお惣菜ビュッフェ(有楽町は閉店)

ブロガーローズさんがこちらのお店をアップしていて、美味しそうでしたので

早速、行ってきました
イメージ 2


こちらのお店は、ドレッシングのピエトロのアンテナショップで、ドレッシングを使ったお惣菜が頂けて、レシピも置いてあり、ドレッシングの試食&販売もしてます

最近、お野菜が高いので、ひとりで沢山お野菜食べてきましたよ

イメージ 3

75分のベジデリブュッフェで、831円(ヤサイ)に税をたし897円

お支払が先で、終わり時間を書いたプレートをもらって、席に着いたらスタートです

イメージ 1

こちら側に7種類
裏に、もう1種類とパン、とうもろこしご飯が置いてあります

まずは、レジ側の全種類ととうもろこしご飯
イメージ 4


日によってお惣菜は違うようで、ブロガーRさんが美味しいと言っていた大根はありませんでした

イメージ 5

2回目は、特に美味しかったものとパン

お腹が空いていたので、一気に食べてしまいましたが

3回目は裏のもう1種類と美味しかったものを・・・レシピをチェックしながら
イメージ 6


~今日のお惣菜8種類はこんな感じ~
白菜とベーコン
キュウリ、大根、人参、ヤングコーン、紫キャベツ
人参
カボチャ
お麩、ピーマン、人参、もやし、卵
さつまいも、レンコン
鶏むね肉、なす
豆腐とクリームチーズ、人参

お豆腐とクリームチーズはデザートかななんて思い、最後にとっておきましたが、人参にドレッシングですので、デザートではなく、お惣菜でした

生を和えるだけとか、焼いて和えるとか結構簡単なレシピでしたが、ドレッシングが変わると、全然違うものになるので、これだけでも十分満足できました

そして何より嬉しいのが、こちらのお店11時~16時まで(ラストオーダーが15時)なので、他のお店がランチを終わっていても大丈夫な事

美味しかったです
ご馳走様でしたm(__)m

そしてローズさん、素敵な情報ありがとうございましたm(__)m

場所は有楽町交通会館2階、パスポート申請する、逆の方です


◎アンテナショップ「ピエトロドレッシング」有楽町店は閉店
http://www.pietro.co.jp/restaurant/detail/39