黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

広島アンテナショップで汁なし担々麺

銀座にある広島のアンテナショップの汁なし担々麺が安くて美味しかったよ〜と教えてもらって、行ってきました

イメージ 1


アンテナショップの中にあるお店なので、狭い

広島なので、カープの曲が流れてました

山椒のしびれる辛さが大丈夫だったら、辛さは2がオススメとこ事で2辛にしました

イメージ 2


イメージ 3


食べる前に、よく混ぜる!

イメージ 4


一口目、美味しい
でも食べ進めると、辛い
辛いというよりは、しびれる

カウンターだけのお店なんですが、両隣は常連さんかな?ミニライスもつけてました

卵やライスをつけると、マイルドになるかも

麺は、白くて細くて真っ直ぐで
とんこつラーメンの麺に似てるかな?
ひき肉も細かくて食べやすい
久しぶりのしびれる辛さに、大満足!

ご馳走様でしたm(_ _)m


ひろしまブランドショップTAU
http://www.tau-hiroshima.jp/shop/1f