黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

かぼちゃとベーコンのグラタンブレッドを作ってきました「ABCクッキング」

時々ブログに登場する私の大好きな500円で習えるパンです

今回もパンのリッシュクラスのリニューアルとかで、やや勧誘はありましたが(笑)

こちらは、二人1組で作るので、一人で申し込むと知らない人と同じパンをコネコネする事になります

私は全然問題はないのですが、今回は親友を誘い、付き合って貰いました

イメージ 1


左が親友作、右が私

中は、かぼちゃとベーコンとしめじとホワイトソース

チーズを乗せて焼いてます

食べずに持ち帰って

父も主人も美味しいと言ってくれました

親友と2時間おしゃべりしながら楽しく作れて、500円

家族が喜ぶお土産ができて、言う事なし