黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

キャラメルアップルブレッドを作ってきました「ABCクッキング」

時々、私のブログに登場しますが、大好きな500円で習えるパンです

料理のコースが変更になるとか?で、ちょっと説明はありましたが、500円なら問題なしです

今回も親友に付き合って貰いました

HERSHEY'Sのキャラメルシロップを使い、ドライアップルを入れ、上に粉糖とアーモンドスライスを散りばめました

イメージ 1


教えてくれた先生の好みだと思うのですが、テキストより円が小さく高さのあるパンになってしまいました

でも超〜簡単だったので、家でお復習したいです