黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

キャラメルアップルブレッドの復習

yahooブログが終わってしまうというのに、どこへ移行したら良いか?考えるのも面倒な私

どうしょう

今日は天気が良かったですね

最近、枕が合わないのか?ぐっすり眠れてなくて
ストレスかも

なので今日はパンをコネコネ

先日、習ってきたキャラメルアップルブレッドの応用

キャラメルソースの代わりに我が家にあったチョコレートソースを使い

ドライアップルの戻したお湯を仕込み水として使いました

教室ではかなり省かれた発酵時間を、レシピ通りに

出来上がり

イメージ 1


閉じめがあまかったようで、左真ん中が開いてしまいましたが、粉糖をかけたらわからないかな(笑)

イメージ 2


ABCのスタジオで作ったパンより、美味しかったです

やはり発酵時間は大事ですね