黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

misdo & toshi yoroizuka

今年もミスドで、鎧塚さんのショコラコレクションを買いました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


全6種類食べて、

私の第1位は
クリスプショコラ ホワイトキャラメル 216円

イメージ 4

イメージ 5


パイのザクザク食感に、やわらかキャラメルクリームが合う
主人もこれだけは、ま~ま~と言っていたので、甘くて美味しかった

そして第2位
クリスプショコラダブルチョコ 216円

イメージ 6

イメージ 7


甘さ控えめだけど、パイのザクザク感がたまらない

第3位は
赤ワイン仕立てのショコラパイ 237円

イメージ 8

イメージ 9


赤ワインのジャム?が美味しい


4、ホン•デ•ヨロイヅカ キャラメルショコラ 183円

写真ではクルミが全体に散らばっているのに、買って来たのは一部だけで、どこかで落ちたか?

5、ホン•デ•ヨロイヅカ ダブルショコラ 151円

6、ホン•デ•ヨロイヅカ ホワイトショコラ 183円

ほとんど甘さ控えめで、私はとっても美味しかったのですが、主人はドーナツならもっと甘い方がいいとあまり好みではなかったようです

今回は、ホン•デ•リングを使う企画だったのでしょうけれど、私があまりホン•デ•リングを食べないので、美味しくなっているのか?よくわからず

でも昨年の記事を読み返したら、ザクザク食感がgoodと書いてあったので

普段ミスドにはないパイ生地のザクザク感が私は好きなようです

ミスドさん、鎧塚さん来年の参考にしてください(笑)

来年も出るといいなぁ〜
ご馳走様でしたm(_ _)m