黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

misdo×トシ鎧塚のドーナツ

ミスドと鎧塚さんのコラボのドーナツのCMを見て

イメージ 3


食べた~いと思ってました

ミスドは、気が付くと終わってるという事があるので、今月中には行こうと思ってました(ギリギリ)

6種類
全部半分っこして食べました

この日食べた私の感想です
(日によって変わったりします)

○クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ 180円

イメージ 1

イメージ 4


ザクザクのこの食感おいし~
ローストしたアーモンドの香りがい~
キャラメルの甘さもバツグン

○シューショコラ アーモンド 170円
中のクリームも、ほんのりシナモンもおいし~

イメージ 5


○クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ 180円
ザクザクの食感はgoodなんだけど、思ったほどココナッツではなかった(ココナッツ好きには物足りないかな?)

○チュロショコラ ローズフレーバー 140円
私はホワイトチョコとベリークランチがおいし~と思ったんですが、ローズフレーバーが独特で、主人は石鹸食ってるみたいでイヤだそうです

○シューショコラ ダブルショコラ 170円
ダブルの割にそんなにインパクトはなかったかな(笑)

○シューショコラ オレンジ 170円
上にちょこんと乗ってるオレンジピールはすごいインパクなんだけど、クリームと一緒に入ってるオレンジピールは食べる場所によってなのか?そんなに感じなかった

イメージ 2


でもどれも美味しかったです

終わっちゃう前に、また食べたいです

ご馳走様でしたm(__)m