黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

Kraftのチーズドレッシング

結構、チーズ好きの我が家

以前から気になっていた商品なんですが

なかなか手が出なくて

それが、「モラタメ」で、4種類6本試せると出てたので、買ってみました

イメージ 1


KraftのHPに、このドレッシングを使ったレシピも載っていて

早速、タラのムニエルに、ベーコン&チェダーチーズをかけたら、美味しい

ドロッと濃厚で、スッゴいチーズの味

かけるだけで、いつもの料理が洋食になっちゃう

なので、茹でただけのお野菜(白菜、オクラ、エリンギ)に

イメージ 2


手抜き料理も、ベーコンとチーズの味がプラスされたら、全然違うものに変身できちゃう(≧∇≦)

これは良いものを見つけました

チーズ好きさんには、オススメです

HPのレシピを見て、色々な料理にバンバンかけちゃおう~