黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「和食さと」ですきやき食べ放題

風邪が治ったので、ガンガンお肉を食べますよ

イメージ 1


今日は、すきやき食べ放題です

「さと」には以前、ランチに来たのですが、その時、お隣のテーブルで男性一人が食べ放題をしていて

食べ放題やってるんだ~
次回は、食べ放題だ~と思ってました

スタンダードはこんな感じですが

イメージ 2


プレミアムにすると、居酒屋のようなメニューも食べれます

イメージ 3


2時間スタートです

タッチパネルで操作します

日曜の夜は、結構混んでまして・・・

すきやきの最初のセットが来る前に、プレミアムでオーダーしたサラダ、たこ焼き、カキフライ、若鶏の唐揚げ、牛ロースステーキなどきてしまい

すきやきが来たら、食べる勢いが止まらず(笑)

写真はかなり食べて落ち着いてからに(^w^)

イメージ 4


お肉を食べながら、バニラアイスって、私だけかしら(笑)

ちょっと残念なのが・・・、
追加のお肉の用意が間に合ってないようで、途中からお肉が凍ってました

それに、白菜がないとか

まぁ~今、お野菜が高いから、食べ放題のお客さんにいっぱい食べられたのかな

でも色々食べれたので大満足

くったくった

ご馳走様でしたm(__)m



○和食さと
https://sato-res.com/sp/sato/menu/