黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ベーカリーレストラン「MARUKO」に行ってきました

今月3つ目の食べ放題です😁

こちらのお店、ランチにはメインを決めてサラダバーにカレー、スープ、パンが食べ放題です✨

メニューにタンシチューを見つけ迷わず注文❗

主人はシーフードグラタン

グラタンは私には少し薄味💦

タンはいまいちでしたがシチューの味は美味しかった✨

サラダをいっぱい食べ、小さめですがパンも3つ食べてしまったのでカレーを食べるお腹はなくなりましたが

2回おかわりした主人曰く「食べなくても良いくらいのカレー」との事でした😝

 

次回はハンバーグかパスタを食べてみたいです😊

ご馳走様でした🙏