黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

花園FORESTで食べ放題ランチ

花園FORESTで食べ放題してきました

イメージ 1

ローズガーデンのバラはほとんど終わっていましたが

食べ放題はこんな感じ!
フルバイキング90分 1300円

イメージ 2


ピザ、パスタ、カレー、サラダ、パンが数種、プチケーキなど

一皿目、カレー、パスタ、ソーセージ、ブライドポテト、キャベツと人参の煮込み?

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

プチケーキの後の、サラダとプチケーキ(笑)

イメージ 6


どれも美味しいというレベルではありませんが、お菓子屋さんなので、ケーキは次から次と色々な種類が出てきて食べ過ぎました(笑)

こちらはバームクーヘンが売りのようで、端の切り落としなど300円で販売していて、買うお客さんでギッシリ!

レジも長蛇の列

食べ放題の前は、あれもこれも買いたいと決めていたのですが、食べ終わったら、お口が甘あまで(笑)

ほんの少しの家用のお土産で済みました

もう食べ放題はいいかな


○花園フォレスト
https://hanazono-forest.net/