黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワーも値引きします(^o^)「Harry*s」《閉店》

依託販売をお願いしている、北浦和の「Harry*s」さんで、感謝祭を行います

私達のパンフラワーも一部の商品を20~30%引きでお願いしました

以前、このブログでアップしたあじさいのリース(大)も、感謝祭に出します
(小さい方は、お陰様で売れました

イメージ 1


明日の26日~30日の土曜日までです

お近くの方、以前見て高いと思われた方、お買い求めのチャンスです(笑)

宜しくお願いしますm(__)m

私達の他には、布小物や服、バッグ、ビーズ色々出てます


○ハリーズ《閉店》