黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

私の弱点はおだてられ(笑)

ABCクッキングは、初めての知り合いを紹介すると、どちらもタダで習えます

勿論、タダなので、ガッツリ勧誘はあります!

金額が高いので、その勧誘をキッパリ断っても全然OK

職場の事で悩んでいたお友達の気晴らしになれば・・・と、パスタとパンを一緒に作って来ました

イメージ 1


そして勧誘!

「断って良いからね」と先に言って行ったのですが・・・

お友達は楽しかったようで、料理のコースに入会してました(笑)


そして私、油断しました

私の手つきを褒められ、ケーキ作りが合うんじゃないかしら?

感じの悪い勧誘はキッパリ断れるのですが

感じが良くて、おだてられて、楽しかったら断る理由が見つからない(笑)

ケーキのコース18回も申し込んでしまいました

仕事のマンネリ化、パンフラワーの挫折などのタイミングが合ったのも申し込んだ理由かな・・・

第1回目はフロランタン

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


作って個包装して、プレゼント用にラッピング

これから、月1回くらいケーキのアップが出ると思いますが、お付き合いくださいね