黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ABC体験レッスン

お友達が「ABCクッキングの体験レッスンに行ってみたい」というので、予約をして行ってきました

この体験レッスンは、ABCの会員が初めてのお友達を連れていくと二人共、タダです

初めての人が一人で 申し込むと500円かかります

タダや500円は嬉しいのですが、しつこい?勧誘にあいます(笑)

なので、お友達を誘った事がなかったのですが、その事も話して、「それでも行ってみたい」というので、行ってきました

長い説明は、退屈でしたが(笑)
久しぶりの料理教室、楽しかったです

海老のトマトクリームパスタ&マルゲリータピザ

イメージ 1


イメージ 2


お友達は入会しませんでしたが
作ったパスタを食べ、作ったピザパン3個は家族にお持ち帰りしました

久しぶりに行くとやはり楽しいので、私が回数券を買いそうになりましたよ

興味がある方は、今月は入会金、実質無料です