黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ココス朝食バイキング(ドリンクバー付き)

某ブロガーさんが、以前からブログにアップしていて

一度行ってみたいと思っていました

ただ…近くのココスの朝食バイキングは、10時までの入店

なかなか行けなかったんです

でも今朝は、父を送る用があったので、行ってみました

9時半頃に着いたのですが、駐車場は満車
少し待ちました

店内でも、3組くらいの方が待っていて、人気なんですね~

平日料金は、680円+税
土日祝日は、780円+税

先にお金を払い、席に案内されました

では、行きましょうか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


サラダたっぷり、コロッケ、カレイあんかけ、冷やし中華麺、カレー、味噌汁、コーンスープ、生卵、納豆、スクランブルエッグ、ウインナー色々ありました

1皿目は
野菜ジュース、コーンスープとこんな感じです

イメージ 6


この日、人気のクロワッサンがないということで、食べてみたかったです

二皿目

イメージ 7


上…ちょびっと豚肉が入った焼きそば?
はしっかりめのお味で美味しかったです

下…しめじのペペロンチーノ?は
ニンニク風味??って感じ、お子様でも大丈夫な優しいお味でした

?なのは、料理名がどこにも書いてなかったので、私が食べた感じでつけた料理名ですが、全く違っていたら、ごめんなさいm(__)m

三皿目

イメージ 8


自分で作ったワッフルにホイップと小豆です

1分と書いてあったので、タイマーをセットして作ったのですが

私はもう少し、カリっと仕上がった方が好みです

ドリンクの種類も豊富で、ヘーゼルナッツココアなんて、普段全く飲まない甘い甘い飲み物なんて飲んでしまいましたよ(笑)

あ~お腹いっぱい

ちなみに、私が一番美味しいと思ったのはお野菜
写真にはありませんが、おかわりしました

私は来てみたかったので満足です

ただ…主人は、
お肉類が少なかったと
チキンナゲットとかハムとか欲しかったようで、「一度でいいかな」と行ってました

ご馳走様でしたm(__)m