黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

500円でブルーベリーチーズケーキ習ってきました「ABCクッキング」

今月パンフラワーの教室が、2回中止になってしまい、暇になってしまいました

なので、久しぶりのABCクッキングです

ABCクッキングの受講料は、かなり高いのですが(笑)

いつでも、どこのスタジオでも、行きたい時に行けるので、たまたま予定が空いてしまった時には、便利です

今回は、ブルーベリーチーズケーキ 2人1組で作ります

ケーキの基礎クラスがリニューアルするとかで、500円で習えました

クリームチーズを一箱使うとか持ち帰りの箱、保冷剤などを考えると、充分元が取れます

そんなこんな言ってたら、完成

イメージ 1


持ち帰って、冷蔵庫で冷やして食べます

冷やしたものが、こちら

イメージ 2


コンスターチが入っているので、ネットリ?というか、面白い食感(笑)

甘さ控えめで、ま~ま~美味しかったです

今日もとっても楽しかったです

有難うございましたm(__)m