黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

苺のモンブラン(ABCクッキング)作ってきました

ABCクッキングのケーキの基礎の中
3月限定で「苺のモンブラン」がありまして

カワイイので作りたい💖と思っていたのですが、予約しておいた日は仕事が入り行けず💦

その次に予定を入れた日は、具合が悪くなり行けず💦

このままだと3月行けないかも😥とちょっと慌てちゃいました

で本日、いつもと違う教室&いつもと違う先生の予約を取りやっと行けました☺️

タルト生地を作り、土台の生地を作り、クリームを2 種類作り、2時間では終わる訳がない😬

ちょっと過ぎましたが何とか終わりました😁

こちらです
f:id:sasasanta123:20210322193843j:plain

持ち帰って来る時に苺の重さで傾きかけてますが(笑)
f:id:sasasanta123:20210322194527j:plain

中のクリームはクリームチーズと生クリーム

外のクリームはフリーズドライパウダーの苺と苺ピューレと生クリームなので、わりとあっさり❗

父も主人も美味しい😍と言ってくれました👍

ケーキの回数券が残り1個
最後は何を作ろうかな??😁