黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ベイクドチーズタルトを作ってきました「ABCクッキング」

ケーキのコースを取りはじめて、ある先生に「このベイクドチーズタルトは濃厚で美味しいから受講した方が良いよ」と言われていたのですがなかなか日にちが合わず14回目にしてやっと取れました

ひとつタルト生地が割れてしまいましたが

イメージ 1


イメージ 2


カスタードとクリームチーズを混ぜたずっしりしたタルト

タルトなので重石を乗せて焼いて→取って焼いて→中身を入れて焼いて

とやる事は多いのですが、材料は手に入れやすいので家でも作れるかも

とっても美味しかったので、忘れないうちに一人でトライしたいです