黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

夏季限定カルピスロールケーキ

先日カルピスシュークリームをアップしたら、カルピスタルトがあるよ〜と教えて頂いたのですが

我が家の近くでは見つからず

今日はお隣の「区」のヨーカドーさんへ買物に行きました

するとタルトではないのですがこちらを見つけました

イメージ 1


4切入っているのですが、くっついてしまっていてなかなか取れず

ちょっと崩れてしまいましたが

イメージ 2


ん〜こちらも甘酸っぱくて美味しい

カルピスシュークリームを食べた後なので味の想像がついてそんなに感動はしませんでしたが(笑)

夏に甘酸っぱい洋菓子は美味しい