黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

家にお土産「Custard Lab Tokyo」

昼飲みを終え、お店から出ても、外はまだまだ明るいです( ´艸`)

この時間なら帰っても、夕食の支度は間に合うし…

自分だけ遊んだので、家にお土産です

以前、ブロ友さんが浅草新スイーツと紹介されていて、今度行ったら絶対買おうと思ってました

イメージ 1



メニュー
イメージ 2



プリンも美味しそうですが、

シュー・タルトセット 1000円(税込)にしてみました

イメージ 3



東京シューザック2個と、とろけるカスタードタルト2個のセットです

持ち歩きに時間がかかると伝えると、冷凍したタルトを出してくれて、家に帰る頃食べ頃になるそうです

イメージ 4

カスタードタルトはシューザックの中身より、少し固めのカスタードで濃い気がしました


イメージ 5


シューザックの方は、シュークリームと焦がしキャラメルでコーティングされたデニッシュ生地が合体した感じで

私はカリカリで香ばしくて美味しいと思ったんですが

主人は、これ、焦げすぎじゃないと・・・

確かに、カスタードラボさんのHPの写真より、黒い気もします

でも、カスタード好きの主人は、どちらのカスタードもおいしかったそうで、良かった


ただ昼飲みをしたと言ってなかったので、「なんで浅草?」と言われたんですが

カスタード好きでしょ~
これを買うためよ
と、誤魔化しました(笑)

お土産を買って正解でしたね~


○Custard Lab Tokyo