黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

浅草で昼飲み「全品300円や」

ここ最近、スッキリしないすっきりしない…と書いてますが


自分で何がすっきりしないか?
それもわからないんです

仕事は普通に行くし、ご飯も作るし、洗濯に掃除もするし…

3食キチンと食べてるし、良く寝てるし…

なんだろうこの胸のモヤモヤ

ただ体が重くなっただけか??(笑)

年のせいか??


ま~良くわかりませんが、こういう時は昼間から飲んじゃいましょうか

浅草は平日でも昼間から飲めるお店が多いんですよ~

イメージ 1


こちらのお店、全品300円

まずは、生ビールとバンバンジーサラダ
イメージ 2



300円だから、小さいのかな?と思ってましたが、普通サイズでしかも美味しい~

エビチリ、麻婆豆腐、厚焼き玉子、ビーフン、餃子、じゃがチーズもち…いろいろ注文したんですが

飲んで食べてしゃべっていたら写真忘れました
イメージ 3



1時頃伺ったのですが、既に3~4組出来上がってまして(笑)

その後も入ってきたり、お帰りになったり…

でも私達は飲む飲む飲む

どれもおいしかった~

二人で5時頃まで、お腹いっぱい食べて、お友達はビール5~6杯飲んだんですが、お会計5000円以下

平日昼飲み、ハマっちゃいそうです

ご馳走様でした



◎全品300円や
東京都台東区浅草2-5-3 2F