黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワー(果物)

果物が美味しい季節ですね~

頂き物だったのですが、梨もぶどうも甘くて、今年は出来が良かったのかな…

そんな美味しい果物を食べていたら

作ってみたくなりまして…(笑)

またまた先生にお願いしました

いつもお願いばかりなんですが

本当は、初級、中級、上級とカリキュラムがあるのですが

イメージ 1


全く無視して、お願いばかりの悪い生徒です

私のイメージを伝え、先生が形にしてくれます

8月は、先生とマンツーマンの日が多く

思った以上に はかどり、途中経過の写真を忘れました(>_<)

では、出来上がりです

イメージ 2



リンゴに洋ナシ、ブドウとベリー
15センチ程のリースです

イメージを言葉で伝えただけなのに、

先生スゴいです

イメージ以上に素敵~
自画自賛ですみませんm(_ _)m

とっても気に入りました

自宅で飾ります